So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年05月 |2011年06月 ブログトップ

ロトスリーなら稼げる? [ロトスリーを徹底レビュー]

ロト6なんて予想して当たるもんじゃない!そう思ってた私が、
このロトスリーをなんで買ってしまったのかをお伝えします。


私はかれこれ4年くらい毎週ロト6を買い続けています。
買い方は自分の好きな数字をいくつか決めて
それを毎回買い続けるというやり方でした。

色々ロト6系の本を見ましたが、
これが一番当たりやすい買い方だったんですよね。

ただ、実際に当選したといっても1カ月に5等が1本とか
たまに4等が出るくらいでした。


その間このロトスリーのようなロト6予想ソフトは出てたんですが、
どれもイマイチ信用できなかったんですよね。

「理由はロト6なんてどんな数字が出るかはランダムだし、
宝くじみたいなものだからそんな高額当選する予想なんて出来ない。」
と思ってたからなんですよね。

実際これまでのロト6予想ソフトは実績が書いてあるだけで
何の裏付けもなかったですし、実際にあまりあたってないみたいです。

なので、このロトスリーも最初はする―するつもりでした。
ですが、こんなものを見せられてはスル―しようにもできなくなったんですよね。

533.jpg


これなんだかわかります?ホンモノのロト6の3等券です。
3等といえば、数十万単位の配当がある高額当選ですよね。

当然私も一度も当たったことないですし、周りでも当たったって人は聞いたことないです。
ですが、このロトスリーにはこの3等券が1枚どころか何と4枚もあったんです。

「えっ?ロト6って予想すればこんなに当選するもんなの?」
驚きを隠せなかったですね。今までは考えもしなかったわけですから。

ロト6予想ソフトでロトスリーみたいに
裏付ける証拠があったのも初めてだったんで、
これは衝撃的でしたね。


さらにこのロトスリー、最大34回連続当選をしてるんです。
その当選券の山も画像が載ってました。

「ひょっとしてこのロトスリーは今までのものとは違うんじゃ・・・
それなら一度予想ソフトってのを試してみたい。」

今まで予想否定派だった私もこのロトスリーだけは気になって仕方なかったです。
で、みたら現在値上げ準備中だとか。

「これだけ当選させるソフトならいくらに値上がるか分からない」
「これはもうダメもとでもいいから試してみるべきだよな・・・」

そう思って今さっきロトスリーを手に入れました。

検証はまだまだこれからですが、
これだけ裏付けのある実績をもってるロトスリーですから、
きっと今まで経験したことのないような当選のラッシュをみせてくれると期待してます。


なお、念のため確認したらまだ値上げまでは少し余裕があるみたいです。

数あるロト6予想ソフトでも
これだけ証明された実績のあるロト6予想ソフトはロトスリーだけですよね。
気になる人は早めにチェックしておいた方がいいと思います。


>>ロトスリーがまだ安く買えるかチェック




nice!(0) 

-|2011年05月 |2011年06月 ブログトップ
オールタイムFXは自動売買ソフトですね。この名前にあるオールタイムFXのとおり本当に24時間フル稼働するみたいですよ。
ハイスピードキャッシュはロトの予想ソフトみたいです。このハイスピードキャッシュという名前からは想像もつかないですよね。ただ実績は確かみたいです。
ロトスリーをこちらでも検証しているみたいです。あの実績が本当なのかどうかはこれからですね。ロトスリーから目が離せません。
レンサ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。